こんばんワイン🍷



お知らせです!



『ひるおび』にてウクレレ歴



『5日』



で披露してから




少し経ちましたが



実はその後、色々とご連絡いただき…皆さんにご報告できる進展がありました笑



その一つ!



なんと、ウクレレの雑誌の取材を受けました



『はじめましてのウクレレブック』

https://www.rittor-music.co.jp/product/detail/3123214003/



『ウクレレ』への思いなど(しつこいようで申し訳ありません。ウクレレ歴たったの5日で恐縮ですが)



色々とお話させてもらいました!




手にしている『ウクレレ』は

撮影用にお借りした物です



MYウクレレを持たずに撮影したのは

私が初だそうです!

想像していましたが、多分そうですよね!!🤣



でも色々なご縁があり

今もブログを書きながらウクレレを手にしています。

そう暇さえあれば弾いています。

楽しすぎる。



娘がピアノを習い始めたので、セッションしたいな…など夢が増えました。



まだまだ、実は進展があるのですが

また連絡します!

お楽しみに!