こんばんワイン🍷


今日はひるおびでした!



また今日も色々勉強になりました


ニュースを観ること新聞を読むこと
最近続けています


木曜日の朝は家族より早く起きて
コーヒー淹れながら勉強
これが気持ちがいい


ひるおびのコメンテーターになってから
自分の知ってる事
経験した事
思った事ははしっかりお伝えしたいですが


知らない事は知らないとはっきり言っています。


嘘や知ったかぶり、ごまかしはしない
娘にも伝えている事
当たり前ですが


今日バレンタインデーの話で、恵さんからモテたでしょ?と言ってもらえたのですが
いいえ ときっぱり本当の事を言いました笑
小学生の時、ひとつももらえないのは日常茶飯事
モテる友達の家まで自転車で徘徊して偵察していました…
そんな話を全国放送でしてしまいました笑


背伸びせず等身大のコメントがつまらない事もありかもしれませんが







新しい分野で勉強しています。
あたたかく見守っていただけたらうれしいです!
いつもありがとうございます!


ひるおび後は
久しぶりに事務所の稽古場へ


とあるダンスを100本ノックしてきました


やっぱりすごいな〜と噛み締めながら


また近々こちらも発表できると思います!
お楽しみに