こんばんワイン


しかし寒いですね💦
皆さん体調に十分に気を付けて下さい


今日は木曜日!ひるおびでした。


今日のひるおびのコーナー
『#ひるおびライフ』


テーマは
『今年挑戦したい事』


少し前にスタッフさんから
このテーマでアンケートが来て
前からウクレレをイベントやファンクラブのみんなに披露したいなと思い、挑戦してみたかったので



『よしお兄さんは、ウクレレです!』



なんてごめんなさい本当に軽いノリでお答えしたら…


ロケで数時間先生に習ってその後
なんと生放送ウクレレで生歌を披露するはこびに!


本業は体操のお兄さんなんですが、、、


しかし


折角いただいた機会なので全力で頑張ります!


よし『何ヶ月後ですか?』

スタッフ『5日後です』

よし『5ヶ月?』

スタッフ『5日後です』


冗談かと思いましたが
本当に『5日後』でした笑


しかも、本番までお休みが無い週
合間、早朝、夜中に練習



恵さんに5日とアピールした瞬間↑





はい、緊張しながらなんとか終わりました…


放送事故にならなくてよかった



ウクレレ、めっちゃ楽しかった
ハマりそう、


ひるおびの皆さん出演者の皆さんもちろんスタッフの皆さんも本当にあたたかい
拍手してくださりホッとしました






皆さんが喜んでくれたので、イベントやコンサートでももっと練習して披露できる機会があったらな…と思います



挑戦する場所があって幸せです!
ひるおび、ありがとうございました!




これからウクレレライフ楽しみます!


あっその前にウクレレ買わないと!!
今回のウクレレはお借りしたものでした🙇
皆さんありがとうございました!