おつかレモン🍋


今日からお仕事の方も多いと思います



よしお兄さんもそうでした!







一月四日木曜日、ひるおびからスタート!



今日もしっかりニュースを伝えながら
エンタメ、話題のもの、占いまで!



よしお兄さんもイヴルルド先生に占っていただきました








24年に一回のチャンス!らしいです!😆
すごい年になりそう!



前向きに頑張るといいみたいなので、努力します!



ひるおびインスタグラムにフォーチュンサイクル表が載ってますので、気になる方はチェックしてみてくださいね



さて一回家に帰ってからまたお仕事!



今日東京は風が強いです
皆さんも風邪ひかないように気をつけてくださいね