今年も始まりました。


新年のご挨拶の前に


元旦に起きた能登半島地震で亡くなられた方のご冥福を心よりお祈り致します。
被害に遭われた方々、お見舞い申し上げます。



寒い中避難されている方々は本当に大変だと思います。
土砂災害や寒さに十分注意してください。



1日も早く穏やかな日常が戻りますように祈っています。



よしお兄さんの2024年初仕事はひるおびからです



まだ明日の放送内容はこちらに届いていませんが、しっかり準備をしたいと思います!



本年も努力を怠らず真面目に頑張ります!



今年はイベントやコンサート、たくさんお知らせできると思います!
よろしくお願い申し上げます!