こんばんワイン🍷

今週も全国飛び回っております✈️🚄🏃‍♂️

長崎県!

たにぞうさんと共にイベントでした!

合間に、雲仙地獄谷へ

温泉卵いただきました



湯煙って良いですね!



美味しいご飯たくさん食べました!

そのまま、兵庫県

内閣府のお仕事
『ママもまんなか』子育てプロジェクト



お手紙付きのスペシャルなお弁当でした!

からの

娘の誕生日当日はNHKへ



大好きなメンバーに囲まれての収録

収録忘れて楽しんでしまいました

とある後輩から娘へ誕生日プレゼントまで🎁
私からも渡せました😏
いつもありがとう!

それにしても放送大丈夫かな笑
お楽しみに!

そして、本日は三重県

CBCテレビ『チャント』水曜日レギュラーコーナー『みえ推し』ロケ



大好きな三重県ロケ!

三重県のみなさん
来年もよろしくお願いします!