おはヨーグルトございます🍦


皆さん!
スゴEフェスお楽しみいただけましたか?


すごく豪華な皆さんと、長い時間お付き合いいただきました!


(共演した、事務所の先輩ちゅうえいさんと隣で収録していた関根麻里さんと)



皆んな観てくれてありがとうございました!


楽しんでもらえましたか?


よしお兄さんは録画を見たいと思います!


10月のとある日
オハどん収録終わりに
衣装のフィッティングがあり


鏡を見た瞬間。
色んな思い出が蘇り、一気に現役の時に戻りました





ブンバ・ボーン!と言えば、黄色の衣装って思う人が多いかな?
レアなものでピンクもあったり。
ぱわわぷ体操は青赤かな??


数年前まで毎日制服のように着ていた衣装。
よく皆んなに、よしお兄さんにしか似合わない衣装だよねって言われますが、よしお兄さんの当時の体型で、ピッタリになるようにオートクチュールで作っていただいた思い出深い衣装。


当時に比べて、筋トレも自分なりにバージョンアップしているので、筋肉量も増えました💪


スタッフさんも皆さんお世話になった方ばかりなので本当にありがたかった。


グッとくるものがありました。


皆んなとブンバ・ボーン!できて本当に楽しかった。


ブンバ・ボーン!とっても楽しいかわいい大好きな体操です。ずっと忘れないでほしいです。


またいつかみんなとブンバ・ボーン!できますように。


月曜日から水曜日7:20〜のオハどんたいそうもよろしくお願いします!


「オハどんたいそう」もブンバ・ボーン!の様に皆んなに愛してもらえる体操になってもらえる様に頑張ります!


ありがとう!
Eテレ最高!


これからもよろしくお願いします!




さてよしお兄さん、このところありがたい事にずっとお休みがなかったので、
三日間お休みをいただき、家族旅行をして来ます!


それでは行って来ます✈️