こんばんワイン🍷



本日は!

港区ハーフマラソンのファンランに参加しました!



めちゃくちゃ快晴で

マラソン日和でした!



人によっては暑いくらいかも



とっても沢山の皆さんが参加されていました

マラソンはやっぱり人気!



よしお兄さんが参加したのはファンラン



まだ歩き出したくらいのお子さんが可愛く歩いていたり

家族でゆっくり走っていたり

ベビーカーで参加していたり



思い思いに、ハッピーに走っていました!



幸せのお裾分けをありがとうございました!



ファンランの後は

ゲストランナーによるトークコーナーや

プレゼント抽選会で盛り上がりました!





ランナーの皆さん

エリック.ワイナイナさん

福島 和可菜さん

高田 裕士さん 千明さん ご夫婦

(お2人とはファンランをご一緒させてもらい、色々楽しいお話させてもらいました!とても素敵なご夫婦)


スタッフのみなさん

(おかあさんといっしょ時代の舞台監督さんがいらっしゃって、久しぶりにお会いできました)


ありがとうございました!



本当に楽しかった!