こんばんワイン🍷



水曜日は、朝8時から夜20時まで

横浜アリーナにて

母校である日本体育大学のイベント

リハーサルからの本番でした!




このイベントは『体育研究発表 実演会』といって

在校生やOBOGの皆さんなどに向けたcloseイベント




今回は、何と!60回目の記念会でした。




光栄なことに、ナビゲーターを務めさせていただきました。




エッサッサや集団行動

剣道部やチアリーディング部

そして、体操部も




私も学生の頃は、体操部の出演者として参加をしていました。




今回は、照明を入れてリズミカルに展開していく演出という事で




MCは最小限に抑えつつ

次の演目の準備まで繋ぐ




そして、なによりあくまでも主役は学生




そこを意識して、MCをさせていただきました。




皆さん本当に素晴らしい演技でした!

グッとくるものがありました。本当に感動しました!



学生の皆さん、お疲れ様でした!

先生方もいつもありがとうございます。




MCは…上手くできたかな💦とても心配ですが💦




ブログを見てくれる皆さんにも写真を見てもらいたかったけど

SNSは禁止でしたのでごめんなさい🙇




素晴らしい1日でした!ありがとうございました




明日は懐かしい埼玉スーパーアリーナで

SAITAMA子育て応援フェスタ✖︎レギュラー出演している埼玉の逆襲のイベント!




楽しみです!!!早く寝ます!