こんばんワイン🍷


今朝も無事に4時に起床!


昨晩、念願の『さわやか』食べたから

元気に目覚められれました!





雨模様と聞きましたが

早朝は天気が良かったです







一本目の収録後に朝食


久しぶりに『朝マック』




マフィン系よりフィレオフィッシュ派



今日も楽しいロケとなりました!



帰宅して

毎日録画している『おかあさんといっしょ』を見ました



おかえりなさい👏



嬉しくなってゆういちろうお兄さんに連絡してしまいました笑



コロナ禍と言う中にも

子どもたちに、その家族に

笑顔を届け続けた

お兄さんお姉さん、キャラクターの皆んな

そして、様々な方法を

考えて生み出して

笑顔を届け続けたスタッフのみなさん




本当に凄いと思います

そして本当にありがとうございます



元おかあさんといっしょの体操のお兄さんとしても

パパとしても



感謝しかありません




これから、改めて

『いつもの おかあさんといっしょ』

楽しみたいと思います!