こんばんワイン🍷



昨晩、リハーサルをしていた

『ビヨンドスタジアム 2023 パラスポーツ ワンダーランド』



パラダンスしたり

ボッチャの大会に出たり

パラスポーツの凄さを体感したり



めちゃくちゃ楽しかった!



特に、午後のパラダンスの時には

ものすごく沢山のみなさんが参加してくれました!



参加してくれた皆さん



福さん、和合さん

あやめちゃん

はるな愛さん、ティモンディーさん

猪狩さん

天てれ戦士の皆さん、ミドリーズの皆さん

トップアスリートの、中西さん、瀬戸さん

倉橋さん、木村さん、阿渡さん、橘さん、根木さん

花岡さん、山下さん

ヒマワリチャンネルの

あーちゃん、おーちゃん、パパ

ボンボンTVのみなさん

ミライトワ、ソメイティ


そして沢山のスタッフのみなさん


ありがとうございました!










イベント終了後

今度はNHKへ


とある番組のリハーサル!


へとへとですが、良い疲れ!

皆さんのおかげです。ありがとうございます。


今、お家に着いて

野球観戦

ギリギリ間に合いました!


阪神勝つかな〜?両チームがんばれ!!