こんばんワイン🍷

昨日は、三重県亀山市へ
『かめやま健康都市大学創設記念イベント』
に、出演しました!



亀山市の皆さんと、体操して
健康についてのトークイベントも行いました!

健康ってやはり大事ですよね!


そして今日は
南知多ビーチランド&南知多おもちゃ王国へ



午前中は雨は持ちましたが
午後は降りましたねー

でも、イルカショーの場所でできました!

以前、『おかあさんといっしょ』の夏の特番?
『はてな探偵社』だったと思うのですが
(ファンの皆さんお手数ですが答え合わせお願いいたします笑)

ロケに来ているんですよね!
懐かしい!

そして雨の中でも
皆んな元気いっぱい!

よしお兄さんが元気をもらえました!

お弁当が豪華!



ありがとうございます!
お腹いっぱいになりました!

そして、明日は尼崎市でイベントです



お近くの皆さん、是非会いに来てください!