こんばんワイン🍷



ひるおび観ていただけましたか?



はい、実は…そうなんです!



恐縮ながら『ひるおび』木曜日の午前のレギュラーになりました。






大大大感謝

皆さんのおかげです。

ありがとうございます。

 



毎回始まる前はど緊張。

ですが、恵さんや八代さん中川翔子さん、ひるおびスタッフの皆さんがすごくあたたかく優しいのであっという間に終わってしまうんです。

収録に行くのが毎週になるなんて、本当に楽しみです。



(と言いながら、※10/12.11/9 よしお兄さん お休みです💦)





大人気の長寿ニュース番組ですので、選んでいただいた番組の名に恥じぬ様、更に気を引き締めて、自分の出来ることを真面目に、今まで通りコツコツと努力するつもりです。





足りない部分も多いと思いますが、皆さんに助けていただきながら、日々勉強したいです。





皆さんよろしくお願いします!