おつかれサマー☀️


本日は、静岡県掛川市にて
『ファンターネがやってきた!』コンサート





一週間前にリハをしてあっという間に本番!

緊張した〜


半円形のコンサートホールで

舞台の前に広いスペースがあり
『からだダンダン』の時には
そこに子ども達がたくさん集まって
一緒に体操ができて
めちゃくちゃ幸せでした!

おさむお兄さん
けいこお姉さん
ファンターネの皆んな
スタッフのみなさん

そして掛川市のみんなありがとうございました!




帰りに、お土産にメロンパンを買いました!



私はこれ笑




お隣のサラリーマンさんに一声かけて

失礼させていただきました🙇




明日は、群馬県!
くらしたのし JOURNY IN GUNMA


お近くの方は是非遊びにきてください!