こんにちわんこ蕎麦

長々と失礼します🙇

ここ数日、、、

まず月曜日は!
明後日の掛川でのコンサートリハ

先輩方と和気あいあいと頑張りました!







掛川のみんなお楽しみに!


火曜日は

まず、フジテレビで収録





そのあとNHKへ移動して

『夜オハ』の収録




水曜日は

大学の後期の授業スタート!

皆んな12月までいっしょに頑張りましょう!


その後、筋トレ行って



今日は

朝日新聞にて撮影!



その後、筋トレ🏋🏻


充実した一週間!






そして!そして!
昨日、よしお兄さんのみえ推し!でOAされたのは…



人生初のスカイダイビング!!!



いつか人生で1度は体験してみたかったのですが、チャンスがなく💦
自分のコーナー番組で、そして大好きな三重県の空で!体験出来たのも忘れられない良い思い出になりました!



バンジージャンプは何回も経験してますが…よしお兄さん的には、スカイダイビングはバンジーより怖くなかった!という感想笑



空から見る三重県の景色は、素晴らしすぎた
天気もこれ以上ないくらい良い日で気持ちよかった!







スタッフさんが撮ってくれた動画






実際の動画はこちらから観れますよ!
チェックしてください!

チャレンジしてみたい方、是非!三重県で!