こんばんワイン🍷


今日は『にっぽんめしあがれ』放送でした!
観てくれた方いらっしゃいますか?

おすすめのものばかりでした!






収録中はとても楽しかったです!
ちなみに枕も家で使わせていただいていて超おすすめです!
ありがとうございます!





今日はおはドンロケ3日目だったのでよしお兄さんは観れず💦
帰ったら録画観ます!



今日は、海老名市、横浜市、大田区を巡り
6箇所で撮影


本日も安定の暑さでした








お昼は崎陽軒の焼売弁当




焼売も勿論ですが、たけのこが美味しいんですよね
娘も大好きなんです笑



さて、明日は立川Green Springsにて
イベントです!
詳しくはこちら↓

皆様お待ちしてます!