こんばんワイン


皆さん猛暑の中いかがお過ごしですか?
よしお兄さんはありがたい事に
ハードスケジュール


火曜日はいつもの三重ロケ


→夜遅く東京に戻り

朝、家族を車で送り
帰宅してからゴールドジムへ

その後お台場で撮影


お台場で収録終わり、新幹線に飛び乗って、プライベートで先に行っていた家族と名古屋で待ち合わせ


ここに行ってきました




ジャーン



寝心地最高な鈴鹿サーキットホテルに宿泊してからの



プール!!!















よしお兄さん、鈴鹿サーキットの『アクア・アドベンチャー』で、水かけダンスを提案しています!

https://www.suzukacircuit.jp/park/summer/2023/dance/


娘が動画を観て、行きたい…!と。



なんと家族で行けました!



たくさんのご家族の皆さん、おともだちのみんなが話しかけてくれました!ありがとう!


『イベント何時からですか?』と何人かの家族に😂
確かに!



今回はプライベートだったので、ごめんなさい🙇そんな機会あると良いなー!



とっても楽しいアクア・アドベンチャー、皆さん行ってみてください!


プールの後は
鈴鹿サーキットパークへ
娘はもちろん、大人も楽しめる本格的なアトラクション!
運転好きなよしお兄さんには更にたまりませんでした!













鈴鹿サーキットホテルの皆さん、
アクア・アドベンチャーの皆さん、
楽しい思い出が出来ました!
本当にありがとうございました!


先程帰宅して
明日は!
町田でお待ちしてます!
暑さ対策忘れないでくださいね!