こんばんワイン🍷



なかなかアップできず💦




なぜかブログがログアウトしてしまって…




やっと復活しました👍




いろいろお話が!



まずは、近々の

『オハどんたいそう』ロケ!



今回は神奈川県を5カ所

川崎、鎌倉、横須賀へ



天気予報で『暑さは和らぐ』のはずが



十分に暑かった滝汗





娘の七五三写真ぶりの鎌倉だ〜



暑い中、元気に体操してくれてありがとう!



お昼は今回も

『珊瑚礁』さん



(写真撮る前に半分くらい食べてしまいました)


美味しすぎた!ありがとうございました!




懐かしの?!フラミンゴ〜



動物達とも触れ合えて


充実したロケでした!



この前の弾丸日帰り旅のお話や

三重ロケや

最近の娘ごはんなど!



また、ブログにアップしますね!



明日は古巣のNHK!

その前に筋トレ行こう🏋🏻