こんばん和食🍣


昨日は大学からのジム





時間を見つけてコツコツ鍛えてます


そして本日は
『おはドンたいそう』ロケ!


7時過ぎに東京駅出発🚄






なんだろう、7時台だと
朝、そんな早く感じない笑


今日は福島県🍑
郡山市、三春町、田村市
6カ所回って来ました


東北だから少し涼しいのかと思ったら
めちゃくちゃ暑かった




いい風景!夏休みの匂いがする!


『りすとわたし と、よしお兄さん』


元気に体操してくれたみんな
しっかり水分取ってね!




お昼は
手打ちラーメン屋さん


よしお兄さんは
普段、つけ麺はあまり選ばないのですが


暑さに後押しされてつけ麺にしました!



さすが手打ち麺
美味しかった!


最近、食事も調整していて
ラーメンは久しぶりだったので
嬉しかった!


そして、今は
明日のロケ地の宮城県へ移動中

明日もこども達と楽しく体操して来ます!

楽しみ!