おつか冷麺🍜

今、ロケ帰りです🚄


今回の『おはドン』ロケは



1日目は最近良く行く
北海道!



千歳市、安平町、苫小牧市
6カ所を回りました🌀

朝は曇ってましたが
だんだん晴れてきました!





お馬さんにも会えましたよ!


そして、宿泊は
初体験のフェリー⛴️







乗る前に、夕食を


匂いに誘われてカレー🍛

正解でした👍



大きくは揺れませんでしたが

常にゆらゆら楽しい


貴重な体験でした!


朝起きると
爽やか!





秋田県に到着

秋田県は
大仙市、横手市




横手市でお昼と言えば
焼きそば




さっぱりしていておいしかった!


その後、岩手県北上市へ

一瞬、雨が降ってヒヤリとしましたが
無事にロケ終了

今回も子どもたち可愛かった!

明日は大学!
早起きが続きますが頑張ります!