こんばんハーレーダビットソン🏍️



昨日は

『父の日』でしたね



全国のパパ

いつもお疲れ様です!



小林家では

お仕事が早めに終わったので

外食しよう!ということに爆笑



中華を食べに行きました





お食事はもちろん美味しかったのですが

家族との時間は何よりのプレゼント




娘から絵をもらったり、2人からお洋服ももらったり、、、パパ頑張ります!




(レストランの帰り際に声をかけてくれた小学生くらいの子がいました!ありがとう!)




帰り際、頑張れば歩いて帰れる距離なのですが、電車乗りたい!とのことで、一駅だけ電車も乗れて、娘も満足そうでした





さて、明日は三重県へ!

4時起きですが




明日も楽しそうなロケなので

ワクワクして

行ってきます!