こんばんわさび🟢


今日は、去年に引き続き

『アコチルキャンプ2023』

に出演させてもらいました!



お話いただいてからずっと楽しみにしていたんです!


張り切って前日入りさせてもらい

マネージャーさんたちとキャンプ!


激しい雨でしたが


やっぱり楽しい

キャンプってワクワクする!



そして、今朝は

無事に雨が止んで



『アコチルキャンプ』スタート!




たくさん遊びに来てくれました!

ありがとう!






(ACO CHiLL CAMP公式Twitter様から引用しました↑きれいな素敵な写真、ありがとうございます!)



そして…今回

初出しの体操を披露!



昨日、完成したホヤホヤの

新しい体操を披露しました!



Colemanさんとコラボさせてもらい、作らせていただいた


『キャンプたいそう』

作詞 よしお兄さん

作曲 谷本賢一郎さん

振付 よしお兄さん



キャンプの前の準備運動に

お家でやるとキャンプに行きたくなる

そんな楽しい体操です!



観に来てくれた皆んな、どうだったかな〜?



また、動画なども配信予定なので

皆さん家族で覚えて体操してね!



そして、今日は

あつこお姉さんも出演!



卒業後初めてあっちゃんのステージを見ましたが



曲数もたくさんで

凄い楽しかった!



子ども達もニコニコで、お父さんお母さんも楽しそうでした!

最高なステージ!

後輩ですが、とても尊敬しています。



幸せな二日間でした!

来てくれたご家族の皆さん、

関係者の皆さんもありがとうございました。



よしお兄さんは明日、NHK杯があるので先に帰って来てしまいましたが…💦



アコチルキャンプは明日も続くみたいなので、皆さん楽しんでくださいね!