こんにチワワ🐕



昨日は家族と

以前一緒にステージに立っていた後輩と

あつこお姉さんと

念願のディズニーランド



朝一で向かって








1日楽しみました





久しぶりに行きましたが
色々とランド内、変わってました



ポップコーンも、ストロベリーミルフィーユ味とかあって






パーク内ごはんも美味しかった





娘の方が知ってて教えてもらったり





40周年、まさに夢の国でした

カリブの海賊にも乗れたし!


(GW突然映画に行けましたが)
いつもなんだかんだ仕事があり、娘を家族に任せっぱなしで反省だったので、
あっちゃんや仲間のおかげで、楽しい休日を過ごせました!
家族写真もたくさん撮ってくれました!
ありがとう!




さて明日は東京サマーランドでイベント!


楽しみです



会いにきてくれる皆さん楽しみましょう!