お疲レモン🍋



皆さんどんな連休過ごされていますか?



よしお兄さんはありがたいことに
連休毎日お仕事させてもらってます
皆さんのおかげです
ありがとうございます



これは現役時代から18年前から?
毎年のことなのですが
ゴールデンウィークはお仕事


自分にとっては当たり前だけど
娘や家族にとっては…ちょっぴりさみしいのかな



でも
ママやお友達と色んなところに連れて行って楽しい経験積んでいるよう
そんな様子が嬉しいです

ママに
お友達に
足を向けて眠れません



今日はGWですが、なんとスケジュールが夕方空いたので、ギリギリ間に合って娘と映画に!!

USJに行って以来
はまっている
ピーチ姫👸🍑

少し前に、お友達と見に行ったはずですが

『パパと見たい!』とリクエストがあった

『ザ スーパーマリオブラザーズ ムービー』





見に行って来ました!


超楽しかった!


なぜ、パパと遊びたいのこれにしたのか聞いたら

お気に入りのシーンがあって、それをパパにも観てもらいたかったって…



映画ももちろん楽しかったけど、その言葉に感動しちゃいました



いい日だったー



さー明日からもてんこ盛りがんばるぞ!

明日は、立川市に行きます!