こんにチワワ🐕



昨日は、長野県諏訪市へ行ってきました!



心配されていたお天気でしたが


晴れて気持ちのいい日になりました!


まず

FM長野公開放送に出演📻


ラジオってやっぱり好きだなー


公開放送でしたので、見にきてくれた皆さん

ありがとうございました!


そして、ちゃっかり

あいみょんの『愛の花』をリクエストしてしまいました笑

朝ドラの主題歌ですね!

気持ちよく晴れた日にぴったりな曲


そして、午後はイベント

予定されていた整理券はあっという間になくなり

たくさんの家族が遊びにきてくれました!



ありがとうございました!

楽しかったですね!


帰りにお蕎麦食べたかったけど

まだ、開いてませんでした😢


お蕎麦屋さんはダメでしたが

軽く打ち上げして帰りました!


また遊びに行きますね!