こんばんはんぺん


本日は、三重県へ
桑名市と志摩市にて


『みえ推し』ロケ


今回も雨の心配でしたが
凌げました




セーフ


お昼は、御在所のパーキングで!

志摩市にもいくので
あおさラーメンにしました





少し、肌寒かったので
しみました


今回のブログでは
お知らせもたくさんあるので


三重の様子は、また、改めて!


さて、明日ですが
7時20分からは
eテレ『オハ!よ〜いどん!』


9時からは
日テレ『Day Day』に出演します!
地元埼玉県を巡りました!

埼玉は任せて!と思いましたが!
埼玉のポテンシャルの高さに驚愕しました!
必見ですよ!


15時49分からは
CBCテレビ『チャント』
水曜日レギュラーコーナー
『みえ推し』
2年目スタート!
『パパみえ』から数えると
4年目スタート!
今年も、三重県の魅力をたくさんお伝えします!

さらに
19時20分から
eテレ『夜もオハ!よ〜いどん!』
新年度からは色々とリニューアルしました!

親子で楽しめるクイズがたくさん!
こちらも必見!


よろしくお願いします!

さー只今
三重から帰宅中!

新幹線遅延してるけど🚄

帰ったら明日の準備!

明日も頑張るぞー!