こんばんワイン🍷


本日は、尼崎市にてイベント

おかあさんといっしょ
『ファンターネがやってきた!』




思えば、尼崎は初めてかも!
(違ったらごめんなさい😭)

新大阪から電車で20分くらい?

お隣は
あいみょんの地元
甲子園のある
西宮市

ガチ阪神ファンのマネージャーも
家族にも熱烈阪神ファンがいて
バッチリ影響されている私


テンションが上がりました笑


イベント見に来てくれた皆さん
ありがとうございました!

めちゃくちゃ盛り上がりましたね!


そうそう
昨日の宿泊先の部屋に行くと
先客が!




嬉しい!可愛すぎる


そして、今は堺へ

明日は、こちらで
おかあさんといっしょ
『ファンターネがやってきた!』


明日も楽しみます!
お楽しみに!