こんばんパン🍞


今日は三重県へ

今年度も
三重県を推していきますよ!!


っと
起きられるかヒヤヒヤしましたが

無事に起床


寝ている娘しか見れていませんが
とりあえず
ほっぺをツンツンだけで我慢して

出発




今回は

四日市と津市へ


春を感じます〜








いやむしろ
初夏を感じるくらい
いい天気でした!


お昼に久しぶりに『トンテキ』食べたのに
写メ忘れました、、、


今回は
CBCテレビ『チャント』
レギュラーコーナー
『みえ推し』のロケ✨

いつでもアーカイブで誰でも見れますよ↓

三重県の企業にお邪魔しました

めちゃくちゃ楽しかったです!
そして美味しかった笑

放送お楽しみに!