こんばん歯




今日は早起きして

7時ちょうどのぉ〜あずさ1号でぇ〜♪🚃




山梨県でお仕事でした!




とても貴重な体験をさせていただきました





また、連絡しますね!




そして、山梨県で帰りのお土産は




やっぱり桔梗屋信玄餅








綺麗に詰められてます!




子供の頃から

いただきものでテンションがあがるお土産




やっぱりうまー!!!




今帰ってきて、早速緑茶お供にいただきました

明日も食べます!




さて、今日は小学校の入学式や幼稚園の入園式が多かったのかな?




きっとドキドキの日だったと思います。皆んなおつかれさま!ゆっくり寝てね!



パパさんママさんもお疲れ様でした。



これから楽しいこと、きっと時にはつらいなぁって思うこともあるかもしれないけど、ゆっくり自分のペースで進んでいって欲しいと思います。



我が家の娘、明日、進級式!

パパも見に行けそう!楽しみだな!