こんばんわーい!おめでとう!

WBC!日本優勝おめでとうございます!!!



選手の皆さんのプレーを観て、すごい勇気貰えました!



自分が何か落ち込んだ時見返そうと思って動画保存しました笑



カッコ良いな〜



娘もすっかり、野球ファン、大谷ファンになってます笑



そんなよしお兄さんは、昨日は京都でイベントでした



たくさんの親子が来てくれました
ありがとう!









2ステージ前に雨が降ってきてしまい、、、

中止、、、



でも、たくさん会いにきてくれていると言う事で

イベンターさんと相談して


雨が凌げる場所で

わずかでしたが、交流会をさせてもらいました。


また、遊びに行くので、会いにきてねー!!




帰り、家族が大好きな梅干しを買って








無事帰京。




明日はあのブランドさんとのお仕事!



早くお伝えしたい!!!



また連絡します!