おはヨーグルトございます🐮✨


昨日帰ってブログ作成して
ブログを上げようかと思いましたが、、、
遅い時間になってしまったので
断念💦


気を取り直して!


昨日はオハどんたいそうロケで


1泊2日で
高知県の高知市と香美市と大豊町と土佐町
徳島県の阿南市と那賀町


行ってきました!





2日とも快晴
そして、暖かかった!





けど、その分
花粉が…大変でしたえーんえーんえーん

初日は高知県
お昼は




マック

高知県の名産食べたかったけど
なんでだろう
地方に来ていても
『お昼はマック』と言われると
テンションが上がる


夜は、徳島県入り


ディナーは
ラーメン🍜


前回とは別のお店





肉玉小とライス小
今回も美味しかった!


帰りはフライトギリギリ到着だったので
お土産は断念、、、


でも、ロケ先で
はんごろしというおはぎ(皆さん知ってるかな?)
素敵なお箸など色々頂いたのでとっても満足!!





今回もたくさんのお友達と
オハどんたいそうできました!

みんなありがとう!

幸せなロケ!


さて、今日はこれから夜オハの撮影!


皆さん今日1日、楽しみましょう!