ただい饅頭



先程、羽田に着きました!






今日遊びに来てくれたみんな
ご家族の皆さん
スタッフの皆さん、ありがとうございました










みんなの顔が見れるイベントは本当に嬉しい



そして、長崎と言えば!
ワンピースファン界の神こと



神木さんが、ご家族で会いに来てくださいました😭






ありがとうございました!!



色々、ワンピース話したいところでしたが、我慢我慢…



そして一緒に出演させていただいた、アナウンサーの木村拓也さんから角煮マンをいただきました






美味し過ぎた!



今帰りのモノレールの中…
(声かけてくれた家族の方ありがとうございます!)



帰ったら娘たち寝てるかな



日曜日…遊びたいところですが…
明日締め切りの楽しみなお仕事があるので
一踏ん張り!頑張ります 





皆さんおやすみなさい