こんばん羽付餃子🥟



昨日と今日は4時起きで

『オハ!よ〜いどん!』

『オハどんたいそう』ロケでした!


昨日は千葉県へ


八街市、流山市、千葉市を6か所!






八街といえば、ピーナッツ!


何でこんなに美味しいんだろう


よしお兄さんピーナッツが大好き!家族も好きで、ポツポツ食べたら、もう半分ないです笑い泣き



泊まりロケではなかったので、娘と夕食とお風呂できました🛁


『朝起きたら、パパお仕事でいないの?』

『そうだねー朝早いからねー』


そうしたら、手に大事にしている

プリキュアの絆創膏を貼ってくれました!



コメコメ、パムパム、メンメン、

優しい…

エネルギーチャージ完了雷ハート雷


今日は、相模原市、町田市、大和市へ

合計6か所


梅が咲いてました




もう梅の季節か…


皆んなで楽しく体操できました!


本当にありがとう!


明日も朝、観てくださいね!