こんばんパイレーツオブカリビアン🏴‍☠️


昨日は三重県でした
昨日のブログ…また寝落ちしてしまい…ごめんなさい


CBC『チャント』
水曜日レギュラーコーナー
『よしお兄さんのみえ推し』
のロケ


ということで、早起きでしたが
昨晩は娘が
『パパと一緒に早く寝る』
とのことで

しっかり睡眠が取れたので
バッチリ起床



まずは、
志摩市へ!





驚きの一品に出会いました!
乞うご期待!

その後は
車内でお昼





久しぶりの矢場とん🐽
裏切らない美味さ
大好き!
いつもありがとうございます!

伊賀市へ

こちらでも驚きの一品に出会いました!

早くお勧めしたい!



毎回、新しいワクワク
新しいお勧めが見つかるロケ最高です!

帰宅後
娘にお土産渡したら!
寝る前なのにフィーバーしちゃいました😓反省😓

くー早くお勧めしたい!

明日は、福島でイベント!
福島県の皆さんよろしくお願いします🤲
あの大好きファミリーにも会えるはず!
おやすみなさい!