こんばんパイナップル



昨日は、ロケから帰ってきて、ご飯を食べながらウトウト寝落ちしてしまいまして…

ブログ作ってたのにあげられなかった!くやしい…



気を取り直して!



昨日は!オハどん体操ロケ2日目

長野県に行ってきました!




軽井沢町2ヶ所、御代田町2ヶ所、佐久市2ヶ所


合計6ヶ所!



前日の群馬県も寒かったけど

長野県は…更に寒かった!


朝、ロケ車に乗ると、ガラスも車体も凍っていました🧊






天気はピーカン晴れだったので

日差しは暖かかったけど




衣装はこれだから、、、笑い泣きサ、ム、カ、ッ、タ笑い泣き



そんな中でも元気に体操してくれた皆んな!

心がポカポカになりました!

本当に本当にありがとう!



スタッフの皆さんも風邪引いてないかな?いつもありがとうございます!




そして、今日は、まずNHKへ行ってから


その後はとある場所で取材を受けました





またまたお仕事で偶然の出会いがあり…

人と人の繋がりって面白いですねびっくり




明日は、楽しみな三重県!

はい、4時起き!笑

早く寝なきゃ!