こんばんワイキキ🌴



今日は、市川市文化会館で、おさむお兄さん、しょうこお姉さん、あつこお姉さんとコンサートでした!







テーマは、おばあちゃんおじいちゃん、おかあさんおとうさん、そしてこどもたちみんなが楽しめるコンサート



観に来てくれたみんな、どうだったかな?



そのお人柄、味、その全てにおいて尊敬するおさむお兄さん、超絶歌唱力に加えて優しくて面白い天才しょうこお姉さん、真面目でキラキラ眩しい透き通る素敵な歌声のあつこお姉さん、この素晴らしい3人とコンサートできてほんとに幸せすぎました



関わってくださったシャポー関係者の皆さん

一緒に体操してくれたキッズダンサーのみんな



本当にありがとう!




またこのメンバーでやりたい!
もっともっと沢山の人達に見てもらいたい素晴らしいステージでした!

みなさん見たいですよね!!



誰か呼んでくれないかな、、、笑連絡お待ちしています🤣



感謝に溢れる1日でした!