こんばんワカメ🟩


本日は、今年一発目の三重県!
三重県始めでした🥷✨


CBCテレビ『チャント』
水曜日レギュラーコーナー
『よしお兄さんのみえ推し』のロケ


既に、仕事始めを迎えていたので
4時起きも難なく👍



むしろ楽しみで
ばっちり起きられました!


ですが…
実は、お財布を今日家に忘れて…


どうなることやと内心ハラハラしましたが、今は、ケータイがお財布になる時代で救われました😂



気を取り直して笑



新年から
富士山もきれいに!






今日は、まず伊勢市外宮付近へ


以前お世話になったお店にも
再び訪問できました!



お昼には
待望の鶏の焼肉


大好きなんです!


味はもちろん
ボリュームいっぱいの定食セットで
1000円
最高過ぎる!


東京で食べられる所ないかなー?知ってる人いませんか?爆笑




午後は、津市へ






三重県のみなさん、
今年もよろしくお願いします!ウインク