こんばんはんぺん



昨日は、『メガイルミ』

『トゥインクルステージ』にてイベントでした!



ここのイルミネーションは

2年連続『全国のいってみたいイルミネーションランキング』で1位を獲得している

ものすごい凄いイルミネーション


https://www.tokyomegaillumi.jp/cms/events/event/1_kobayashi_yoshihisa_oyakotaisou/


本当にオススメですよ!





夕方からのステージでしたが


たくさんの親子が駆けつけてくれました!!





風も穏やかで思ったよりも寒くはありませんでしたが、寒い中ありがとうございました!


新年の一発目で

幸先良いスタート!


たくさんの皆さんと体操できて

今年一年良い年になりそうです!!


よーし!がんばるぞ!!!


そうそう、昨日は 『映画おかあさんといっしょ ヘンテコ世界からの脱出!』テレビでOAされましたね!


みんな観てくれましたか?


って、、、よしお兄さんも、少しだけ…実は出てました


あのバナナを食べるシーンは、深夜3時くらいに撮影だったかな…笑


一言もしゃべらないよしお兄さん…というか電柱役、、、新鮮でした!笑笑


やっぱり、お正月と言えば、映画ですよね!


さて、明日からお仕事のみなさん、一緒に頑張りましょう!