お久しブリ大根


みなさん元気ですか?

よしお兄さんは、弾丸ですが。沖縄に行ってました🛫








ヤドカリさん!






年明けは2日からお仕事なので
ちょっと早めの冬休み!



昨日は『夜もオハよ〜いどん!』の放送でした!



連絡出来なくてごめんなさい🙏



ゲストは、第二子ご懐妊中の田中理恵さん



りえさんにプレゼントも渡せました🎁



田中理恵さんは、よしお兄さんといっしょに、日本体操協会のThe Taisou広報大使をしています

日本体操祭などで一緒に体操するんですが、とっても気さくでさっぱりしていて素晴らしい人間性✨



りえさん、ご出産頑張って下さい!応援しています!



みなさんも年末体調崩さないようにして下さいね!