こんばんわかさぎ🐠


ただいまんぼー🐡


今日は地元埼玉県ふじみ野市で、
『ムジカべべ0才からの音楽会』にゲスト出演しました!








実はこのコンサート…
よしお兄さんとして
ものすごいチャレンジでした!


生演奏で歌う、、、


緊張したー!


『あそべ!アドベンチャー』
『ぼよよん行進曲』やクリスマスソング


観に来てくれたみなさん、どうでしたか?


なおこお姉さんの素敵なうたやお話、フルート、オーボエ、クラリネット、ピアノのみなさんの素晴らしい演奏に助けられて、楽しく出演できました!


そして何より生演奏に感動しました✨


贅沢で楽しすぎた!


そして、あたたかいスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!


アットホームであり
本物のコンサートでした!




最後の一曲のみ、写真がokでした!


普段のコンサートでは無いかな?
とっても楽しいですよね爆笑



娘たちや地元埼玉に住んでいる母や姉たちも来てくれて、楽しかったーと言ってくれました!


『音楽で子育てを豊かにしたい』


素晴らしい音楽会でした!
また呼んでください✨


ありがとうふじみ野市!また年末帰ります笑