こんばんワイン🍷



雨も降り肌寒い1日でしたが、、、


代々木第一体育館は熱気でいっぱいでした!



今日は代々木体育館で

『日本体操祭』


フィギュアスケーターの安藤美姫さんと体操しました!





日体大の仲良し3人組笑



出場者のみなさん、素晴らしい体操、演技でした!お疲れ様でした!


行き帰りも雨の中大変だったと思います☔️


風邪ひかないようにしてください🤧




体操祭の後は


娘たちをピックアップ🚗して


おかあさんといっしょうたのリクエスト秋スペシャルを家族で観れました




懐かしかった〜


『戦友』ぱわわぷたいそう


よし兄さんにとって、1番思い入れがある体操です


初めて観る親子のみなさんもきっと…いたんじゃないかな


楽しんでくれましたか?

楽しい体操なので、録画していたら、親子で体操してみてくださいね爆笑


娘も、若いパパを観て

何度もテレビと実物をキョロキョロ確認して、

テレビの近くに行って、また確認笑い泣き





あわてんぼうのサンタクロースも!


あれ楽しかったー


実はよしお兄さんのアドリブを入れてくれたり✨

楽しく収録した思い出


他のお兄さんお姉さんのクリップも懐かしかったり✨

最後のファンターネ3人も一緒の、世界中パレードもかわいかったですね爆笑


うたリク最高でした!

みんないつもありがとう!!