お疲れカレー🍛



本日も引き続き

『The Coleman Camp』

https://thecolemancamp.com/


今朝は、早起き!

思ったより寒くなかったです





爽やかな朝でした!



ひんやりしていて、空気がおいしい!



キャンプの醍醐味ですよね



早起きはあまり得意じゃないけど、キャンプでの早起きは大好き



朝食を済ませた後は、、、



こども達と体操!!




今回は2会場開催!



滋賀のキャンプ場と中継を繋いで

イベントスタート!!



雨の心配がありましたが、、、



お天気もちました👍



朝から皆んな元気で

盛り上がりましたね!!



そんなこんなあっと言う間におしまいの時間に😭



キャンプ楽しすぎ!!



しっかり勉強して

もっともっと楽しみたい!



次は家族も一緒だな✨



一緒に体操してくれたみんな!

一緒にキャンプしてくれた親子のみんな!

たくさん声かけてくれたみなさん

Colemanのあたたかいスタッフのみなさん!



素敵な思い出を、ありがとうございました!



今日はもう帰ってきて、これから家族で夕ご飯✨



みなさんも、素敵な日曜日の夜になりますように✨