こんばんワイン🍷





観にきてくれたみんな
もちろんもう知っていると思いますが
とある仕事で
三重県からそのまま大阪入り🌵💺🐮👧💪



そのお仕事の合間に丸1日お休みを頂き家族で


USJへ!



朝イチで開門並んで、目指すは!娘が行きたがっていた、Nintendoエリア



もちろん、よしお兄さんも行ってみたかった!
はい、私はヨッシー推しです🦖










やばい。楽しすぎる…
3回乗りました😂




パワーアップバンドも無事にゲットして





朝イチからで、途中娘はお昼寝タイム。



娘は、まだ乗れるものが少ないから
どうかなと思いましたが



めちゃくちゃ楽しめました!





ゆったり、ゾンビに会わないように🤣楽しんで帰れました!




楽しすぎて、大阪に住みたいとまで思いました笑








クルーはみんな親切で優しいし、お客さんたちもみんな優しくて、ホテルの方々もお忙しいのに親切…



ユニバってたのしいねって家族で何回言ったか分かりません笑



はい、記念写真はとりあえず全て買うタイプです笑








いい1日だったなー!!