おはヨーグルトございます🐮


無事にコーヒーをゲットして
今は三重行きの新幹線の中🚄






最近は自撮りするのもドキドキするくらい、新幹線は、混んでる💦






そして昨日は、ブログアップしようとしていたのに、ボタン押せてなくて、寝てしまいました…



大学のあと、





某リハで、よい疲労感の中…ウトウトからのグーグー😪笑




そうそうお知らせがあったのに…😭
昨日ブログでお知らせできませんでしたが


昨日は月1のお楽しみ、夜オハ!でした!


ゲストは誰もが知ってるファッションモデル、蛯原友里さん✨


お子さんがお2人いるそうで、話も弾みました✨とても素敵な方でした✨パパとして学ぶところもたくさん!
蛯原さんありがとうございました!


オハ!よーいどん、毎朝どの子のお話も面白くてほっこりかわいいですよね!


夜オハでは、印象に残っているお話をランキング形式で紹介しているのですが、いつも順位がつけられなくて、よしお兄さん時間かかっちゃう 
癒しの時間✨


月曜日から水曜日、Eテレ7:20から!
是非観てくださいね✨


それでは三重に行ってきます!


チェックお願いします!

オフィシャルファンクラブ「よしひサークル」

新しいアドレスです

   http://artnudesp.jp/yoshihicircle/




静岡銀行

ガン保障付き夫婦連生団信住宅ローン「しずぎん 愛のカタチ」CM


https://www.shizuokabank.co.jp/lp/ainokatachi/index.html?utm_source=corp_top_rotation&utm_medium=banner&utm_campaign=ainokatachi


よしお兄さん初の絵本発売中

『えほん よしおにいさんのまねっこだいぼうけん』


http://asaikikaku.co.jp/news/release/19784.html


よしお兄さんLINEスタンプ発売中


http://asaikikaku.co.jp/news/release/18765.html


よしお兄さん

デビューアルバム

『よし!いっくぞー!あそべ!あどべんちゃー』発売中!


http://asaikikaku.co.jp/news/release/16839.html


オフィシャルYouTube「よしお兄さんとあそぼう!」

  https://www.youtube.com/channel/UCupFXYTkvYcpyrxCKsauWBA



オフィシャルYoutube『よしお兄さん大人向けチャンネルパパとママもいっしょ!』



http://www.youtube.com/channel/UC4ciBsCsV_8s0zSTKIwMfTA?sub_confirmation=1‬


オフィシャルTwitter

https://twitter.com/@yoshi023gogogo