おやすみ野菜🥦

今日は、「にこたむfes.」
福島県の田村市総合体育館にて、イベントでした!
オンラインで出演していましたが


やっと!


オンラインでなく、参加できました!


たくさんのおともだちと家族に会えました!
楽しかったーありがとう!!









こんなにたくさんの人達が✨
本当にありがとうございました!



福島、久々に来れた!











嬉しかった〜!



今日はもうひとつ、嬉しいことが


よしお兄さんの、次の次に出番だった、大人気のYouTube『HIMAEARIちゃんねる』のまーちゃんとおーちゃんとパパさんママさんにお会いできました!



娘が大ファンで🤣
毎日観てます…と、写真をとっていただきました!



素敵なご家族でした✨


中々、よしお兄さん人見知りでして…芸能人の方に、写真撮ってください!って、フワちゃん以外には言えないんですが🤣



頑張って言えました!
娘のためにはパパ頑張れた…笑


まーちゃんおーちゃん、パパママさん、ありがとうございました!



さて、明日も早起き!古巣です!
頑張るぞ!