お疲れ様おでん


今日は
BIGBOX東大和『あそびっぐ』にて
リニューアルオープンセレモニー!





以前から気になっていた施設だったので
楽しみにしていました!






午前、午後と2公演で
抽選で150人のところ…
なんと!2000人もの応募を頂いたとの事!

外れてしまったみんな、ごめんなさい
また、今度遊ぼうね!

セレモニーも
イベントも
盛り上がりました!





スケートリンクでは
荒川静香さんも、来ていました!

ちょっと施設が離れていたので、お会いできませんでした💦
失礼でなければ、よしお兄さんのイナバウワー、見ていただきたかった!



楽しい施設だったので
今度、家族で行ってみたいと思います照れ




さて明日は
福島県田村市へ



にこたむフェスに出演します!


こちらでも会ってみたかった人達が!
楽しみ〜ワクワク