こんばんワイン🍷


今日の東京はいい天気でした!


気持ちいい良かった


朝から幼稚園送ったり
ロケのチケット準備にみどりの窓口行ったり🚗
仕事の準備やバタバタしていました爆笑


そして今、怪我の治療で
病院から戻りました!



外は真っ暗になってる😭



月〜水にEテレ7:20〜放送されている、
オハ!よ〜いどん、観てくれてますか?


昨日からだいすけお兄さんがゲストで来てくれています!


大ちゃん、ありがとう。



そして!よしお兄さんの新コーナー、
珍獣図鑑が始まりましたウインク






とってもたのしいコーナーです!





撮影風景↓






そしてみんなの力が必要な、参加型コーナー!



おともだちのみんなへ



みんなが町で見つけた「いきもの」に見えるものを撮影して番組に送ってください!
スゴイはっけんは「オハ!よ~いどん」でわたくし、よし隊員が紹介します!



おうちの人もサポートよろしくお願いします🤲いつもありがとうございます!