こんばんわさび🟢



今日も早起きーねむねむでしたが!

起きられた!



早起きでしたが

今日は一日中都内でロケ&インタビュー




雨の心配がありましたが

むしろ晴れました☀️



今朝の予報も雨が降るっていていましたが…



降らずに感謝🙏



インタビューを受けながら

色々なシュチュエーションで撮影するもので




また、新しい体験でした

楽しかった




また、情報解禁となりましたらお知らせします爆笑



そして、本日!




99人の壁』でもお世話になった

神木健児さんとのYoutubeコラボ動画をアップしました!





やっと実現できました!



楽しすぎて話し足りない、、、



神木さんのチャンネルは


https://m.youtube.com/watch?v=PPyDGH3BqEE


よしお兄さんのチャンネルは


https://m.youtube.com/watch?v=B8KGzJjvzow


お見逃しなく!!



大人向けチャンネルでもコラボしていますので、追ってアップしますね!

みなさんもワンピースの世界にハマってほしい!お楽しみに!