お疲れ様でスカイウォーク

台風が近づいて来ました🌀

雨も風も強くなって来ました!

影響のある地域のみなさんくれぐれもお気をつけください!


半日お休みだった先日



行ってこれました、、、
何処へって?

そう、そう。あそこです。




『エレジア』

分かる人にはわかりますね👍

ワンピースの新作映画
『ONE PIECE FILM RED』
を見に行ってきました!!






家族から、『ワンピースの映画始まったから行ってきたら?😆』

と言ってもらって涙

午後の回にちょうど間に合う!
ダッシュで映画館へ💨



ワンピースの世界にどっぷり浸りながら…お土産片手に帰りました😆


玄関で、娘にも『ぱぱどうだったー?!』


と…



趣味を応援してくれる家族に感謝…


よしお兄さんも家族にそうありたい!




そして!!

私のONE PIECE 愛が盛り上がり

よしお兄さん公式Youtube大人向けチャンネルにて、動画をアップしました!

もちろん、映画の中身については触れていませんが、ジャンプ最新話には触れていますので!
単行本派の方などはお気をつけ下さい!!



https://m.youtube.com/watch?v=fG8Sr2O44ls