こんにちバファローズ🦬



昨日は

お伝えしたい事がたくさんありました



まずは!



子供の頃から憧れだった、始球式という大役を務めさせていただきました…




ユニフォーム、かっこいー!




実は野球の経験は無く

球技はどちらかというと苦手なので…



この日の為に壁当てして1ヶ月練習してきました筋肉



場所は

京セラドーム




で、で、でっかい…京セラドーム…でっかいよ…

 



めちゃくちゃ緊張した…




さー結果は!!!





動画載せてみましたが、見えますか?↑



どうですか?

ナイスピッチング?




練習の成果が出て良かった😭ホッとしました






オリックスバファローズの皆さん

球団関係者の皆さん

野球ファンの皆さん



バファローブルくん!

バファローベルちゃん!



本当に貴重な機会をありがとうございました!



その後、試合を見させていただきました!



野球って楽しい!!




そして

親子体操🤸‍♀️






皆んなで楽しく体操できて幸せでした



参加してくれた皆さんありがとうございました!



本当に1日楽しかった✨

ありがとう!!